スポンサーリンク

本番前日!

久喜市の吹奏楽フェスティバルを翌日に控え、一日熱のこもった練習を行いました。午前中からセクション練習を見て、午後はびっちり合奏をやりました。やればやるほど課題は見えてくる物ですね。何といっても埼玉栄高校の後に演奏をする、という・・・・緊張が高まる状況です。いずれにしても新体制となって初めてのホールでの本番。運動部で言えば新人戦に当たるものですね。色々な経験を積むことが出来るはずです。気合いを入れましょう!
ちなみに私は夜は自分の楽団の練習へ。とうとう春のコンサート、アメリカ演奏旅行の練習がスタートしました。いろんな曲を初見で演奏しましたが、曲を実際にやると楽しみになってきます。(ああそうだ。春のコンサートは私は出演できません・・・。何故ならば久喜高校吹奏楽部第13回定期演奏会と重なってしまったからです。まあこればっかりは仕方がありませんね。)
とにかく充実した一日でした!部員、市吹の皆さんお疲れ様!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました