スポンサーリンク

校外合宿初日!

 とうとう校外合宿の日がやって参りました。
 場所は千葉県南房総市の岩井海岸。実は金子家はここ3年ほど毎年海水浴に来ている場所で、何と奇遇な事でしょうか。もちろん今回は海でのんびりする時間はありませんからね~。

 3つのホールを使って、A部、D部共に充実した練習が行える事でしょ
う。私自身は7年ぶりの校外合宿で、ちょっとウキウキでした。やっぱり校外に出て気分を変えてやる練習は格別です。贅沢ですね~。

 A部がメインで使用する「うみのホール」は55名ではちょっと狭いかな・・・。でも残響を取るために色々と手配をして下さったようで、昨年よりも良い環境だったようですが。

 D部が使用する「とりのホール」は・・・。かなり響きましたね~。ま~いわゆる「お風呂場」ですね。まあしょうがないかな。

 でもとにかく学校に居る時のように急に練習場所無くなってしまう事も無いし、メンバーがそろわない事もないし!あっサマーセミナーの外国語科1年生はいないけど。(初日、2日目)

 とにかく潮の香りあふれる場所で、朝から晩まで楽器漬け。

 さあ頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました