スポンサーリンク

怒濤の1週間が始まりました。

 今週からは新年度スタートということで、総会等の出張の嵐です。毎週学校を空けるので、そのため私のできない授業を他の先生の授業と交換するという必要が出てきます。その結果毎日5時間授業とかになってしまうのです・・・。その厳しい日程が今日から始まりました・・・。今日も5時間、明日も5時間。さすがに疲れますなー。でも生徒の一生懸命に授業を聞く姿勢を見ていて、がんばらなければいけない!と思いました。
 それにしても雨が多くって、寒くって・・・。何だか気分がめいりますね。仮入部期間でも7時間目があったり、雨が降ったりと1年生も部活所では無いようです。(それにも負けない位吹奏楽部をアピールしなければいけないのですが!)明日は中庭コンサート。ここで迷っている1年生をばっちりゲットしましょう!ちなみに明日は吹連の総会で出張です・・・。残念。皆さん頑張って下さい!
残された時間は後3日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました