スポンサーリンク

理事会。

 第3回の吹奏楽連盟理事会でした。
 年に4回しかない会議です。ということで内容もぎっちり。随分とボリュームたっぷりで、やはり終了は7時を回りました。毎回の事ですが。

 中でも申し込み締め切りの厳守について、という点はとても難しい話し合いでした。議題になったのは3回目。そして常任でも2回話し合って、今日は結論となりました。

 とにかく締め切りは忘れずに。
 でも若い先生方も多いですので、フォロー、つながりをしっかりと持って行くことが大切。そのためには各支部の活動を活発化させ、交流を持つ機会を増やすことです。

 な~んて。
 理事会の雰囲気が残るまま書いてしまいました。
 とにかく自分のことだけではなく、周りのこと、全体のことまで考えて行動する立場なんだと。はい。

 さて。
 和奏ちゃんは公文の宿題に苦戦。でもまだ「じゃやめちゃうよ!」って言うと泣きながら「嫌だ~」と訴えます。これがそのうち自分からやめたいって言うのかな・・・。まったく。

 今の内からしっかりと頑張ろう!!
 私も一緒に勉強。

 もうすぐ駅前コンサート。
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました