スポンサーリンク

運動会。

 我が家の和奏様が通っている泰平小学校。
 大運動会が開催されました。朝の開会式から行って来ました。最後まで長かった~。やっぱり小学校の先生は大変だなと再確認。

 さて和奏ちゃんは障害物競争で第2位!!
 その後のダンスでも正面で大活躍。いや~素晴らしい。まあ親バカですね。これが何年か続くのですが、ま~我が子が出ているとなるとやっぱり違うものですね。再来年は2人とも小学校の運動会で見られるな~。

 ということで天気が何とかもってよかったよかった。
 たまにはちゃんと家族行事に参加しておかないと。来週は紀調君の運動会。ちゃんと応援しますよ~。それから七五三です。毎週目白押し。

 さて明日は部活だ!!
 夜は市吹だ!!
 頑張るぞ~。10月最初の練習!!気愛を入れて行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました