スポンサーリンク

文化祭初日!!

今日は私にとって久喜高校初文化祭!色々とびっくりする事が多く、とにかく楽しい一日でした。午前中の前夜祭(昼間なのに・・・。この疑問に誰か答えてください。)会長が本当に「すごいなー」って思うお話をしてくれました。あんな風に大勢の前で話が出来るなんて。。。素晴らしい!
そうそう前夜祭の司会は吹奏楽部の部長、定演実行委員長ではないですか。ものおじせずモノマネ(F澤先生は本当に似ていました!!)などを連発して、かなりウケていましたね。才能あるなー。
有志ではバンドがありましたが、これまた吹奏楽部の3年生が大勢出演。大活躍ですね。あとはダンス。特に印象に残っているのは音楽部の皆さんで結成されたチーム。リハーサルは6人だったのに、当日は一人が試験のため無念の欠場。。。素晴らしいダンスでしたが、やっぱり6人でのダンスが見たかったです。幻でしたが、私は前日のリハーサルを忘れません!
午後になると一般公開が始まりました。全部のクラスを見て回りましたが、どのクラスも盛況でした。やっぱり男性のお客さんが多かった気がしました。女子高って感じです。
とにかく初体験の文化祭。色々と勉強になりました。皆さんお疲れ様でした!

日記
スポンサーリンク
シェアする
Kanegonのフォローよろしくお願いします!
カネゴンのつぶやき ~吹奏楽部の日々~

コメント

タイトルとURLをコピーしました