スポンサーリンク

スタートな一日。

 10月の部活が始まりました。
 いつものように体育館で走ってからの部活。そろそろ外は寒くて厳しいかな。でも外は気持ちがいいんだよな・・・。やっぱり半分くらいは外を走りたいな。

 さて戻ったら部活の準備。
 この節目の一日の練習をどう充実させるか。色々と考える事があるのですが、やっぱり一番の課題は良い練習をする事にフォーカスする事ではないでしょうか。課題をしっかり把握して、一つ一つ乗り越えて行きましょう!!

 いろいろあって合奏は遅れて始まりましたが、最後までしっかりと集中して練習出来ましたね。気合が良く伝わってきました。ご苦労様でした!!

 世界史の課外補習もやったし。
 とにかく盛りだくさんな日々が始まりました!!
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました