スポンサーリンク

梅雨の始まり。

 とうとう梅雨が始まりました・・・。
 このじめじめとした時期は天然パーマの私は本当に・・・。まあ髪を短くするしかありませんが。ああ早く切ってしまいたい!
 さて今日はコンクールへ向けてのオーディション初日!ブラインド審査は本当に怖いですねー。音を聴いてすぐに分かる人もいれば、全く分からないパートもあって。でも誰だか分かりませんので、遠慮無く書いてしまいました。まあショックを受ける事も大切ですね。とにかくコンクールへ向けて部員一人一人が真剣に、一生懸命に取り組んでレベルアップしなければ!そうでなければコンクールに出る意味がありません!
 しかし生徒の皆さんだけでなく、私自身ももっともっとレベルアップしなければなりません。いやいやレベルアップ出来るチャンスです!ということで難曲を指揮するためにお勉強をしに行ってきました。いやー・・・・。頑張るぞ~。毎日少しづつ練習していきます。今年も暑い、熱い夏が始まりました!
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました