スポンサーリンク

抽選会!

 毎年この時期が来ると、熱い暑い夏がよみがえってきます。どれだけの時間をかけて12分間を作り出すのでしょうか。どの音をとっても無駄な音は無い!って言いきれる演奏。どの学校もそうやって心をこめて、ステージにのぼって来ます。埼玉県のA部は本当にすごいところです。私は庄和高校を合わせてまだ5回目。初心者の部類です。いまだに控室で一緒になる先生方のすごさにドキドキしています。でもそこで一緒に演奏できるということに喜びも感じます。

 とにかく本番まであと1カ月。悔いの残らない、最高の時間を積み重ねて行きましょう。もう後戻りはできません。D部は31日。A部は6日。素晴らしい演奏をして、ホールのお客様から大きな拍手を頂けるように頑張りましょう!!!

 閑話休題。
 抽選会場の上尾のホールでは某政党の集会が開催されていたようで、駐車場が朝から満車。すぐそこに迫った参議院選を控えて、皆さま本気モード突入のようでした。ちなみに生で片山議員を見ました~。迷ったのか、大ホールのロビーを名前入りのタスキを持って横切っていきました。大変ですね~。

 政党のCMがいっぱいですね。
 とっても考えさせられるものもあります。本当に。

 とにかく選挙です。国民の権利として、よ~く考えて投票しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました