OFFです。

 コンクール翌日。何だかぼや~っとしながら一日が始まりました。
 昨日配布されたコンクールのDVD。見てみたら全部演奏が入っていてびっくり。それを見ていて、あ~終わったんだなと実感。

 『ジェノサイド』読み終わりました。川越東のM先生が涙したとおっしゃいましたが、私も思わず涙が出ました。この作品は本当に素晴らしい!!そのスケールの大きさに思わず引き込まれます。是非是非読んで下さい。

 さて読書の後は児童館で子供と遊びました。思いっきりサッカーをやって、汗を一杯かきました。やっぱり体を動かすのは楽しいですね。一緒にキャーキャー言いながら走り回りました。気分爽快!

 それから学校へ。
 色々と整理、片づけ。講評用紙を読んでいると、そんなに褒めるなら8点、7点じゃなくてもいいじゃんか、と突っ込みながら今度のミーティング用に印刷しました。

 埼玉県吹奏楽連盟会長の秋山先生からはメールで素晴らしいおほめの言葉、そしてズバッと鋭いご指摘を頂きました。本当にありがとうございました。これからもっともっと頑張ります!!

 夜は市民吹奏楽団の練習。「指輪物語」です。大曲です。でも楽しかった~。やっぱり楽器を吹くのは楽しい!!部活はお休みだけど、早く再開して部員のみんなにも楽器を一杯吹いて欲しいな。

 明日は指揮のレッスン。
 予習しなければ。。。
 頑張るぞ~~。

 たまには暇な一日もいいもんかな。もしかしたら自分はワーカーホリックかもしれない、なんて思いました。どうかな。早く文化祭の曲を合奏したいな。はい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました