スポンサーリンク

1週間が始まりました。

 今日は午前中に時間を頂いて、免許の更新に行ってまいりました。やっと初心者じゃなくなる・・・。この年で初心者なのは何故か!?それは・・・前回の更新を忘れて、免許の失効をしてしまったんです。(「うっかり失効」と言うそうで。。。水戸黄門じゃないんだぞー!)失効に気が付いたのは期限当日、福井県へ旅立つ車の中でした。(福井へは武生東高校の定期演奏会を見に行きました。本当に素晴らしい演奏会で何回も見に行きました。また行きたいです!)ちなみに助手席に居たS先生は免許書を持ってくるのを忘れて・・・。免許失効と免許不携帯で往復900キロの旅をしたのでした。うーんごめんなさい。とにかく次は3年後。忘れないようにしまーす。ちなみに免許の更新は学校のすぐそばの久喜警察でしました。別に悪い事はしていませんが、警察に入って行くのは緊張するもんですねー。
 ところで放課後は課題曲、卒業式で演奏する「ビリーブ」、そして大当たりの「Time to say goodbye」を初見で演奏しました!課題曲はまだまだこれから。「ビリーブ」は音楽部の皆さんと合同で演奏するのですが、バンドセッションにゲストでいらした八木澤先生のアレンジで、結構いい感じです。あとプレゼントで頂いた「Time~」はいい曲ですねー。まあアレンジはともかく、元の曲が良いですから。まだまだ初見ですがこれからですね。心をこめた演奏で素晴らしい卒業式にしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました