スポンサーリンク

ゴールド金賞!

 やりました!!
 金賞です!!
 出演順が最後だったので、表彰がドキドキ。(出演順に賞が発表されるので、金賞が全部出てしまわないかと・・・。)とにかく都賀副理事長から大きな声で「ゴールド金賞!」と言って頂けた時は思わず声が出てしまいました。

 とにかくおおくの皆さまにお世話になって、ここまで来る事が出来ました。感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

 当日の演奏は、、、練習通りでした。でも相当弱気になっていた部分もあり、もっとダイナミックな演奏ができたかなと思いました。まあもともと繊細さ、美しさ、丁寧さを売りにしていますから、弱気になるとも~こじんまりしてしまいます。音楽はやっぱりかわいいだけじゃいけません。

 とにかくまた練習。
 もっともっと磨きをかけて、県大会はさらに良い演奏をしましょう!!

 高校A部門の県大会は本当にすごい場所です。
 午前、午後の2部制ですが、基本的に客席は満席。熱気でホール内の温度が上がってしまうほど。やっぱりあのステージに立つとぞくぞくします。

 毎年地区大会よりも落ち着いて演奏できる県大会。
 準備の時間は少ないですが、出来る限りの準備をして本場を素晴らしいものにしましょう!!

 あと3日!!
 頑張ろう~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました