スポンサーリンク

桜ミッドナイト。

 本番でした。
 総願寺不動尊のお祭り。桜ミッドナイトに出演しました。名前はミッドナイトですが、出演はまだまだイーブニングでした。そしてとにかく猛烈に寒かった。凍える中での演奏は、本当に大変でしたね。久喜でやっていたクリスマスコンサートを思い出しました。12月23日の6時ごろからやるコンサート。屋外。も~悲惨です。あそこまではいきませんが、でも大変でした。

 とは言え今回は指揮は塩原先生。私は見守っていました!でも最後までしっかりと演奏していました。寒い中でも大勢のお客さんが喜んで下さいました。ありがたい事です。こういう地元のイベントを大切にしなければなりません。

 ということで寒い中で頑張った皆さんへ差し入れ。
 これまた初めてでしたが、顧問が3人もついてイベントに出演。楽器運搬も3人。差し入れも3人で。なんという恵まれた環境でしょうか!信じられません。これまで13年間の教員生活で初めての事です。基本1人でしたから・・・。

 本当に不動岡高校吹奏楽部は恵まれています。
 ありがたい事です。心より感謝です。

 皆さんお疲れ様!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました