スポンサーリンク

なが~いようで短い。

 今日も午前中から合奏。
 部員のみんなもやはり疲れが見え隠れ。でもここは踏ん張りどころ。今やらなくて、いつやるんだ!!ということで、少しずつ調子も出てきて良い練習が出来ました。

 そう言えば。
 県大会は出演順が4番。早いな~。集合時間は4時・・・。夕方じゃないですよ。は~。早いですな。寝坊厳禁。みんなよろしくね~。

 ところで。
 D部のメンバーは文化祭の曲を練習しています。今日やった「Song for Japan」はとても美しい曲です。哀愁漂う雰囲気が、震災への思いを深めます。文化祭ではオープニングで演奏します。乞うご期待!!

 ちなみにこの作品はHPから無料ダウンロードできます。
 皆さんもいかがでしょうか。

 さあ明日が最後の練習!!
 行くぞ西関東!!

 明日も頑張ろう!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました