スポンサーリンク

アンサンブル!

今日は朝から錦糸町のザ・クラリネット・ショップへ行き、修理をお願いしていた楽器を引き取りに。Bクラ3本、BassCl 1本、コントラバスクラ 1本。しかも自分のテューバを車から降ろし忘れていて、ちょっと満載になってしまいました・・・。とにかくばっちり直ってまいりました。良かった良かった。
そして午後はアンサンブルの校内選考会。それぞれ短い時間を頑張って練習しました。打楽器、クラリネット、トロンボーン、バリテューバ、から選ばれたのは、クラリネット8重奏とトロンボーン4重奏でした。この2チームは気合を入れて頑張ってくれる事でしょう!!これからの1ヶ月半。気合を入れて行きましょう!!!
さらにその後はホルンパートがパートレッスンでした。少しだけ見学をさせていただきましたが、大変勉強になりました。どのパートもしっかりとレッスンを生かしてレベルアップして欲しいです!
なんだか天気が危ういですがもうすぐ駅前コンサート!!頑張るぞー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました