ジェノサイド。

 引き続いて高野和明氏の最新作を購入。
 お世話になっている川越東高校の先生もブログで大絶賛していたため、これは読まなくては!と思って手に入れました。まだちょこっとですので何とも言えませんが、ドキドキワクワクです。

 毎日課題曲と自由曲の日々が続くと気分転換が必要です。
 私の場合は映画を見るのですが、今回は小説にはまりました。やっぱり文章でイマジネーションを刺激するのは本当に良いです。感情が刺激されて、別の世界に行けるのが楽しいです。

 さて。
 とうとう明日は地区予選。
 今日はがっつり合奏しました。朝から晩まで。色んな事がやれましたが、あとは本番にそれを出せるかどうかです。いつも言っている確度の問題ですね。

 とにかく明日の出演順は16番。
 演奏会氏は17時10分。いや~遅いですね~。午前中はばっちり練習してから会場へ向かいます。とにかく緊張する一日になると思いますが、自分達のベストを尽くしてきましょう!!

 課題曲では、いっぱいある「課題」をしっかりとクリアして、審査員の先生方に「良く出来ました!」と言ってもらえる演奏をしましょう。そして自由曲は会場全体を巻き込んで、感動の嵐を巻き起こしましょう!!

 さあやっときたお披露目の時です。
 心から楽しんで参りましょう!!!

 明日の予選にはいつもお世話になっている先生方も一緒に出場です。まずは何としても県大会へ。そしてあのステージでまた一緒に演奏できる事を楽しみにしております。

 明日こそ頑張ろう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました