スポンサーリンク

13階段。

 高野和明さんの『13階段』を読みました。
 たまたま本屋さんで目について、何より自分と同じ名前ということで思わず買いました。江戸川乱歩賞を受賞した作品ということで、期待通りの読み応え。

 最初のうちは何だかな~って感じだったのですが、ぐいぐいと引き込むエネルギーが素晴らしい作品でした。最後は「あっ」と言わせる展開で、映像化されているようですが、とってもドラマチックで素晴らしい作品でした。今後も高野作品を読んでみよう!と思いました。

 さて。
 コンクールですが・・・。
 明日頑張りましょう。

 とにかく暑い一日でした。
 課題曲の最初8小節はよくなりました。
 残り・・・。

 はい。
 頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました