スポンサーリンク

新年度の始まり。

 とうとう新年度が始まりました。
 定期演奏会までつっ走ったということで一日お休み。でも私は9時から世界史の補習が・・・。頑張りました。何と吹奏楽部の部員も参加してくれて、びっくりしました~。偉い偉い!

 午後はザ・クラリネットショップへ。アルトクラが割れちゃってショック・・・。結構大変な事になっている楽器も多くあったようで、ご苦労をおかけしました。でもリペアの方はとっても丁寧に、素晴らしい腕前で治してくださいました。これでまた万全の状態で練習していけますね。本当にありがたい限りです!!次は期末テストの頃かな~。もう通い始めて7年位でしょうか。錦糸町も近く感じます。末永くよろしくお願いいたします。

夜は吹奏楽連盟の会議。
今年度から会議が増えそうです。また新たなチャレンジです。頑張ります!!久喜高校のために、さらに東部支部、埼玉県のために。広く考えて、行動することです。今年は飛躍の年にします!!
初めての3年生担任、もちろん部活も。それから新たに増える家族のためにも。
素晴らしい一年に!!よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました