宴席のはしご。

 朝から緊張の会議でした。
 私は何だか分からないまま書記を担当し、本校の入試選抜会議の流れをひたすら勉強するという時間になりました。とにかく緊張しました。

 その後の職員会議では来年度以降の話が多くなり、不動岡高校での2年目が始まるな!という気持ちが盛り上がって来ました。まだ1年目が終わってないけど。。。でもやっぱり春はワクワクしてきます!

 さてさて。
 放課後は社会科の納め会。これまたまだまだおさまっていませんが。。。久しぶりに行ったお店はメニューが無くて、お魚料理のとっても美味がしいお店でした。いや~お刺身が美味しかった。

 とっても楽しい時間だったのですが、私は中座して節分会の反省会へ出席。まあこれも宴席でした。不動尊を中心とした地域の皆さまが一堂に会する席で、私は端っこで小さくなっておりました。これまた緊張しました。

 不動岡小学校のPTA会長さんや、加須市役所の職員の方と沢山お話しする事が出来て良かったです。色々とお知り合いになる事が出来て、少しはこの地域の中に入る事が出来たかなと思います。こういう顔つなぎが大切なんです。

 次回は4月6日の桜ミッドナイト。
 何としてもここもばっちりと盛り上げて、不動岡高校吹奏楽部のファンを沢山獲得しましょう。そして定期演奏会の集客につなげよう!!

 ということで緊張の連続でした。
 お疲れ様~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました