何があったのか~!

 ってこの天気です。
 連日会館からの移動で雨に降られております。ぬれてしまいます。本当に・・・。この時期にこの雨・・・・。今日なんか学校の駐車場が冠水していました。

 ホールで合奏しているときにも「雷」様の叫び声が響き渡りました。大きい施設の中にいると全く分からないのですが、でも外を見てびっくり。食事中に見たニュースで各地で大雨の被害が出ているのをみるにつけ、まるで台風のように思えました。

 ちょっと変わったこの天気。
 でも暑さをしのげるのは本当に幸せ。禁止されているクーラーが稼動しなくても何とかなる気温です。でも皮物の打楽器がみんなベロベロで困ります・・・。ハッキリ言って梅雨に逆戻りですよ~。も~。本当に困ります!!
 
 でもこの天気は月曜日まで続くそうな・・・。久しぶりに雨男ぶりを炸裂しています。

 でもこの波乱。
 コンクール会場でも起こせるように、みんなで頑張りましょう!!
 D部は本番がすぐそこに迫っています。いや~ドキドキしてきますね。今日の練習でも随分と進むことができましたね。おとといはちょっと疲れが見えていましたが、今日は随分元気に見えました。もちろん疲労感はあるでしょうが、残りの時間を考えれば踏ん張りきれるはず!!ここが一番成長するときです!きついときこそ、「チャンス!!」なのです。本当に。

 さ~7月もおしまい。
 第4コーナーを回りました。後はムチを入れなくても、走りたいように走り抜けてくださいね~。もうゴールは見えています。後悔のない、充実した練習をしよう!!

 明日も頑張るぞ~。
 そろそろお弁当も食傷気味だけど頑張るぞ~。野菜、魚、揚げ物以外を食べたいぞ~~。

 また明日!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました