スポンサーリンク

結果発表と理事会。

 毎日続けている朝課外を早めに終えると、急いで撫子会館へ。セレクションの結果発表です。

 カーテンの向こうで演奏しているのは誰だか分からず(本当に分からない場合が多かったです!)、本当に新鮮な驚きがいっぱいでした。

 結果は合格者23名。
 まだ全然足りません。ここからですね。皆さんエンジンをかけて、思い切って練習して下さい。不合格の悔しさをエネルギーにして、次回のセレクションでの演奏を楽しみにしています。

 さて。
 午後は吹奏楽連盟の理事会。終了したのは何と8時半。本当に盛りだくさんの会議でございました。今年のコンクールも熱くなりそうです。

 色々と課題が山積。
 理事会の責任は大きいと思うので、もっともっと頑張らなければいけません。時間がいくらあっても足りませんが、これからまた一歩づつ歩みを進めて参ります。

 明日はベネッセの出張。
 3年生の担任はこれまた責任重大。しっかりと調べて、出来るだけ適切なアドバイスが出来るように頑張ります。

 そうだ。早朝課外の前に3者面談だ。
 忙しい一日になります。
 頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました