スポンサーリンク

セレクションは続くよ 

 セレクション2日目。
 結局時間が足らず、終了は大幅な時間オーバーとなってしまいました。ま~しょうがない。

 課題曲を一曲通して演奏してもらいましたが、本当に多くの事が分かりました。やっぱりこれが一番分かりやすい。けっきょく合奏をしても、1人1人がどこまでの精度で演奏しているか、ということが課題なのですから。

 まず今年のコンクールでは妥協することなく、精度と確度を必ず自信を持って演奏できるレベルまで上げます。ということで今回のセレクションは色々と意義深く、それだけでも大成功だったと思います。

 ま~とにかく70人ほどの演奏を聴き終えました。演奏している皆さんも本当によく頑張りましたが、最後まで聴き終えた私も良く頑張りました。はい。お疲れ様。

 そして結果発表です。
 いや~ドキドキです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました