スポンサーリンク

大忙しの週末。

 8日から始まった3学期。やっと1週間が終わりました・・・。本当に疲れました~。

 部員のみんなも4人くらい学校まで休んじゃって。疲れが出ましたかね。。。

 実は私は高校時代一日だけ遅刻をして、惜しくも皆勤を逃しました。(今思えば本当に惜しい!多分私が担任だったら「なんで一回だけ?何かの間違い?」って思いますね)それも10分位。。。確か2年だったかな。明け方までテスト勉強だか、宿題だかをやっていて、思いっきり寝坊をして。まー一夜漬けの代償でしすね。でもほとんど皆勤だったのです!ほとんど。

 〇〇は風邪をひかない。。。わけじゃないと思うんですが。でもやっぱり健康が一番ですね。そうじゃなければ何も出来ませんから。心も体も健康に維持していかなくちゃ。もちろんいい部活もいい音楽も出来ません。

 今日の合奏、と言っても通し練習でしたが。気合が入っていて、迫力が出てきました。明らかに変わってきました。手ごたえを感じます。ここから一体どこまで行けるのか!どこまで行きたいのか。

 最後に課題曲を聞きましたね。まだどの曲になるかは全くの白紙ですが、第一印象では気一番人気でしたね。靴楼貎佑發い泙擦鵑任靴拭ΑΑΑ少し難解かな~。でもとってもいい曲だと思いますが。

 この課題曲を浦和文化センターで演奏するイメージを持ってください。もうその時へ向けてのカウントダウンは刻々と進んでいます。まだ先と思っていたら、もうすぐそこです。その時にどのような部活になっているのか、どんな演奏をするのか、皆さんがどんな表情をしているのか。今から楽しみです。

 明日が音楽祭前の最後の合奏。
 気合を入れて行きましょう!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました