スポンサーリンク

大会役員

思い出しながら書いております。
この日は前日に引き続いてアンサンブルコンテスト地区大会の2日目。私は一日役員として久喜のホールへ出張でした。この日も打楽器が8団体(トラックが8台・・・)と駐車場、舞台裏は大混乱。しかし2回目ともなると勝手知ったるなんとやらで、それほど混乱もせずに進行できました。(とは言っても3分ほど進行が遅れて危なかったようですが。)
駐車場の担当が終了すると、次は集計のお仕事。審査員の先生方の講評用紙を取りに行き、パソコンへ打ち込んで、の繰り返し。ミスは許されない非常に緊張するお仕事です。これも何とか無事に終了。と外を見ると雨。しかも本降り。久しぶりの雨でしたねー。
とにかく今週はあまり学校へ行けなくて、ちょっと寂しい。(ちょっとのんびり)来週もアンコンがあるし、23日は一般の役員。いやー11月はアンコン祭です。ああ12月もか。演奏する皆さん頑張って下さい!!私も裏方として応援いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました