スポンサーリンク

ベネッセ。

 昨年に引き続いて、今年もベネッセの出願指導研修会に参加して参りました。前年の出願動向、来年度への基本的な情報をもらってきました。これを生かして3者面談に臨みます。

 それにしても毎日補習をしていますが、だんだん本番モードへ気合が入ってきます。去年以上の結果を出せるように、最大限支援をしてまいります。気合を入れて参ります!!

 さ~明日は面談。
 初めてお会いする保護者ばかりで、今から本当に楽しみです。
 そうそう朝一で面談した生徒の保護者は手相を見るお仕事をなさっていて、私も見て頂きました。(何だか面談はどこへ・・・)

 私の右手は「ますかけ」と言うらしく、珍しい手相だそうです。自分でも珍しいな~と思っていましたが。ちなみに天中殺だそうです。なんだかな~。この流れにうまく乗るのはどうすればいいのでしょうか・・・。

 やっぱりそれは料金をお支払いしなければいけませんよね。。。
 どうもありがとうございました~!!

 さあ天中殺を吹き飛ばすぞ!!
 頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました