スポンサーリンク

引退式。

 とうと3年生とお別れです。
 本当は演奏会でお別れだったのですが・・・。でも仕方がありません。

 それにしても個性的な3年生達でした。1人1人の話を聞いていると、色々な思い出がよみがえりました。担任をした学年でもあるので、本当にいろんなことが思い出に残っています。

 演奏会の時期を変えるなど、久喜高校吹奏楽部の流れが大きく変わった学年でした。それでも真面目に、一生懸命に努力をする事が出来た学年だったので、何とか乗り越えられました。

 やっぱり3年間一緒に挑戦し続けてくると、やっぱり信頼の深さが違いますね。一緒に課題とぶつかってきた経験の積み重ねでしょう。信頼できる、ということは本当に素晴らしいことです。

 とにかく限りのある時間。
 こうやって区切りを経験するたびに、今を大切にしなければいけないと思います。

 とにかく本当にありがとう。
 そして卒業おめでとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました