スポンサーリンク

新たなスタートです。

 アンコンの地区大会が終了して一夜明けました。
 録音をCDにしていたら、フルートの演奏を改めて聞いてみて「うまいじゃん!」って素直に思いました。客席で聴いているとどうしても、普段レッスンをしていて気にしている所、課題の箇所にフォーカスしてしまうからでしょうか、なかなか前向きに聴く事が出来ません。

 でも落ち着いて、客観的に聴いてみると上手でした。
 それでもコンクールという観点から言えば、減点される箇所が多かったのですね。さらにはフルートという編成の苦しさでしょう。銅賞か~と思ってしまいましたが・・・。これを言っても始まりません。

 とにかくクラリネットには頑張ってもらいましょう!
 無事というか、何というか、修学旅行もキャンセルとなり・・・。(県大会が修学旅行の最終日なのです。)残り1カ月でどこまで完成度を上げる事ができるか!!

 西関東。
 行きましょう!!今年は埼玉ですが。
 いつも役員ばかりですが、今回は引率で行きます。頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました