スポンサーリンク

9月が始まりました。

 さて、9月が始まりました。
 今日は職員会議のため部活に顔が出せませんでした。ホルン、トランペットとレッスンをしていただきましたが、何としてもここから飛躍してくれることを期待しています。がんばれ~!

 帰ってからはもちろんサッカー。
 やっぱり初戦は緊張感がありますね。初出場、初先発の大島選手は2失点ともに絡んでしまい、結構ショックを受けてしまったのではないでしょうか。やっぱり責任は抜擢した監督にありますね。あとは海外組は強行日程でなかなかコンディションが厳しかったようですね。香川選手が輝きを見せてくれないと!逆にチームで出番のない本田選手は躍動していました。皮肉なことです。。。ミランでも活躍してくれ~!

 それにしてもあの判定は・・・。審判のみなさんは・・・。浅野選手の幻のゴール。宇佐美選手のファール。。。いや~中東の笛ですか?そもそもなぜ中東の国の方が審判なのでしょうか?ヨーロッパとか南米から呼べば良いのに。なかなか納得のいかない試合でした。

 残り9試合。何としても勝ってほしい!!がんばれニッポン!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました