スポンサーリンク

基礎の充実

 定期演奏会に向けて大切な休日練習。
 曲数も多くトータル20曲を超えるでしょうか。すごいですね~。
 でもここで曲にばかり目がいってはいけません。しっかりと基礎を固め、今まで以上に基礎力を上げていく事が課題です。

 まずはしっかりと楽器を鳴らすこと。
 今日も一生懸命に吹いていました。体をしっかりと使って楽器を吹くことを習慣にしなければなりません。どうしてもこじんまりしてしまう久喜高サウンドを変えるのです!

 きつい練習ですが、乗り越えれば必ず力が付きます。とにかく積み重ねること。毎日毎日です。それが本当の実力です。時間をかける。根気強く、諦めず、前向きに。頑張りましょう!!

 それにしても・・・。
 雪は大したことがなかったな~。ちょっと安心と残念が入り混じった複雑な気持ちです。紀調君は残念がっていることでしょう。楽しみにしていたからな~。

 次に期待しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました