スポンサーリンク

雨でしたねー。

今日はせせらぎコンサートの予定でしたが、雨で中止・・・。せっかく練習してきたのに残念でした。。。でもお陰でテスト作成が進みました。怪我の功名ですね。
今日初めて赤ちゃんをお風呂に入れたのですが、何せみんな2年ぶりの事でおおわらわ。私もちょっと手伝ったのですがちょこっと頭をぶつけてしまいました。ごめんねー。(ママは水没させてましたから、それよりはましですよね)それにしても赤ちゃんのお風呂を見ていたら和奏ちゃんも「入るー」ってみるとはだかで準備万端。。。しかも赤ちゃん用のちっさい桶に入るとは。面白いですねー。窮屈なのにとてもうれしそうにつかっていました。
そんなこんなで昼間の時間があっと言う間に過ぎ去りました。そして夜はおおみや市吹の練習。何とこの寒さの中体育館での練習・・・。秋山先生スミマセン。曲はアメリカ演奏旅行のプログラム。いやー今からドキドキしてしまいます。素晴らしい演奏旅行となるでしょう!!寒い中ですがとっても熱い練習でした。楽しかったー。
そして今日はそれだけではなく、練習終了、夕食後に学校へ。テストの印刷をしに・・・。それにしても夜の久喜高校は怖いですねー。まあこれも慣れるんでしょうけど。前の学校では何度も社会科準備室に泊まりましたし、これからですね。それにしても今日も電気を消して回ったのですが、消しにくい!!!もー真っ暗な中でスイッチを切っていくのは勘弁しておくれー。って無理か・・・。
ながーい一日でございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました