スポンサーリンク

吹奏楽フェスティバル

 今年もやって参りました。吹奏楽フェスティバル!
 久喜市内の学校に加えて、今年は大宮、栄、春日部共栄の3校をゲストにお招きしてのコンサートでした。

 久喜高校としても新体制となって、これまでの積み重ねを発揮する貴重な機会でした。しかも埼玉を代表する、いや日本を代表する3校と同じステージで演奏出来るということに大きな意味がありました。

 連日続いた本番ラッシュの最後を飾るステージとなりましたが、随分とステージ慣れをしてリラックスして演奏する事が出来ました。それが一番の収穫かもしれません。
 
 演奏は音程にこだわり、美しいサウンドを目指した成果が少し、ほんの少し出たと思います。ここからですね。もっともっとこだわって、妥協しないで作り上げましょう!!

 ゲストの3校は本当素晴らしかった!!
 特に栄高校。圧倒されました。
 あの素晴らしい演奏に追いつき、追い越そう!!

 やるべき事は山ほどありますね。
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました