スポンサーリンク

シンガポールその4

本日は1日班別行動の日でした。事前学習で班別行動を決め、思い思いの場所へ行っていました。中でもホットスポットはセントーサ島。水族館や、ビーチなど観光名所も目白押しです。私達顧問もセントーサ島へ行きました。結局1日セントーサ島で過ごしました。
そして夜はナイトサファリ。タクシーを使う事も考えましたが、節約のためMRTを使いカティブまでいき、そこからタクシーと考えました。しかし!タクシーが来ない!このままでは集合時間に遅れてしまうまずーい状況。。。集めておきながら。。。ところが!直行バスが来てくれました。お陰様でちょっとの遅刻で済みました。ちなみに生徒の皆さんはon time でした。すみません。。。
ここで7:30の回は売り切れで、8:30からの回を買いました。トラムに乗るのに約30分。乗って30分。動物ショーを見て、結局動物園を出たのは22:00。。。何とかオーチャード行きのバスを確保して、ホテルへ戻る事が出来ました。本当によく歩き回った1日でした。
写真はナイトサファリのオープニングショー。火を食べてました。

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました