スポンサーリンク

金賞でした。

 ゴールド。金賞です。

 クラリネット8重奏の皆さんは、見事金賞を頂く事が出来ました。本当に良かった。本当に。すごく頑張っていたフルートが地区大会で終わってしまったので、クラリネットは!と気持ちが強くなり・・・。とにかくプレッシャーを感じておりました。

 まだまだ完成度が低く、ちゃんと吹ききれていない状態での演奏にとても不安を感じておりました。が一応持っている力をしっかりと評価して頂く事が出来て、本当に一安心。しかも評価も高く、がぜん期待が膨らんできてしまいます!!

 こうなったら何としても西関東大会です!!
 ここから1カ月。どこまで妥協しない練習が出来るか。伸び幅は未知数ですが、大いに可能性の感じられる演奏でした。 

 いったんここでリセットして、きっちりと「完璧!」と言われるレベルまで磨きあげましょう。ここからが本気です。みんながどこまで伸びてくれるか、今からとっても楽しみです。

 県大会まであと1か月。
 出来る事はたくさんあります。全ての箇所で自信を持って演奏できる状態で本番を迎えましょう!!

 ファイト!!
 修学旅行はいけませんね・・・・。

 頑張りましょう !!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました