スポンサーリンク

合奏。

 本日は久しぶりに合奏。
 週末の三送会に向けて「ダンシング・ヒーロー」、「ディズニー・アト・ザ・ムービーズ」を合奏しました。やっぱりまだまだ課題がありますね。もっと良い演奏にするためには、1人1人の基準をしっかりと合わせること。あとは音楽を感じて、楽しんで演奏する事でしょう。きっちり、しっかりと感性豊かに取り組む事の両立は難しいな~。う~ん。

 さて、夜は吹奏楽連盟の会議。
 かなりコアな会議ですが、盛り上がって9時を過ぎました・・・。こちらも課題は山積み。頑張ります。ここから数年で激動の変化の時代となります。しっかりと先を見据えて準備をして参ります。

 明日もがんばろ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました