スポンサーリンク

口が取れます。

 強化練習最終日。
 午後から松元先生のご指導で合奏がスタート。
 いつもながらプロフェッショナルの方の指導を受けることができて、大変勉強になります。どこにポイントを置くべきか、ということがとても参考になります。ありがとうございます。

 それにしても・・・・。
 疲れました~。でも三日間吹いていて随分口も絶好調。広い音域で音が安定してきました。うれし~~。でも口が取れそう。。。。

 とにかく頑張りました。
 
 そうそう部活では小長谷宗一先生の「グランド・マーチ」を試奏しました。やっぱりかっこいい!!定期演奏会ではばっちり決めましょう!!あとロッキーやらオリンピック・ファンファーレやら色々とやりました。オリンピック・ファンファーレはいい曲だな~。

 夜9時までびっちり練習しました。
 大曲「指輪物語」もだんだん形になってきました。まだまだですが。
 ぜひ皆さん定期演奏会へお越しください。

 ガンバるぞ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました