スポンサーリンク

ALSOK.

 職員会議が長引き、終了したのが6時になりました。不動岡高校に来て初めてでした。いや~長かった。来年はテストが増えるようです。4月の始まりが早くなっても、前向きに頑張って行きましょう!

 さて。
 テストを作って、確認して、直して、印刷して何かしていると時間があっと言う間に過ぎ去ってしまいました。その他にももろもろのお仕事をしていると、気がつくとずいぶんな時間になってしまいました。久しぶりのALSOKとこんばんは。「まだお仕事ですか~」って聞かれてしまいました。

 でも1人じゃありません。理科のM先生もいましたね~。学校に住んでいるんでしょうか。この間も3時過ぎまで学校に居たそうです。ちゃんとお家で過ごしましょうね。お互いに。

 ああ週末はおおみや市吹の定期演奏会。テスト休みだし楽器吹くぞ~って思っていたのに、何だかな~。いかん。明日も時間は無いな~。

 とにかくそんな一日でした。
 みんなはちゃんと勉強に集中してたかな。授業が勝負!
 頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました