スポンサーリンク

仮入部は続くよ~

私は遅ればせながら、今年度初授業。今年は世界史のみを担当するので、毎時間が楽しみです。3年生は受験を意識して、随分と集中して授業に参加してくれました。とっても楽しみです!2年生は自分のクラスでしたが、これまた良い雰囲気だったので、これからばっちり盛り上げていきますよー!

さて、放課後は職員会議だったので仮入部は最後に顔を出しただけになってしまいました。今日は課題考査明けということで、来てくれた1年生が少なかったなー。27人!!でも今年の1年生は色んな部活に顔を出してくれていて、積極的なんで楽しみです。

放課後はすぐに越谷へ。
吹奏楽連盟の会議でした。年度がはじまったな~と実感。来週は支部総会です。そしてあっという間にコンクールになるんだな。頑張るぞ!!

でも今は新歓!
何としても目標達成だー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました