スポンサーリンク

授業も始まりました。

 久喜高校でも授業が始まりました。
 夏休みは終わったはずなのにこの暑さ…。教室にクーラーが入っているからまだいいものの、もしなかったらと思うとぞっとします。(ない学校の皆さんごめんなさい。)でも私が常駐する社会科準備室にはクーラーがないのです。ぞっとしてます。。。。

 ということでせっせとベランダに打ち水をしております。焼け石に水ですが・・・。でも直後はグッと違います。気化熱って素晴らしい。来年はベランダにへちまでも育てれば、涼しさ倍増です。って誰がやるんだ~。

 やっぱり始まりは慣れるのに時間がかかりますね~。でも補習をやっていたので、それほどでもありませんでしたが。生徒の皆さんが結構グロッキーですな。

 文化祭ももうすぐ。
 しっかりと練習を進めないといけません。
 ジャズやら、ラテンやら。スタイルをしっかりと確立しないとかっこ悪いのです。一杯聞かなきゃ!

 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました