スポンサーリンク

体験入部に何と42名!!

 今日は午前中に中学生が久喜高校に来て、体験授業、体験入部がありました。私は社会科の授業を担当して40分しゃべり続けましたが、さてどれくらい喜んでもらえたでしょうか。保護者の方もいらっしゃって、結構緊張しました。

 授業が終わると部活動体験。何と42名も来てくれました。いや~去年の倍以上。すごいですね~。和室に入り切りませんでした。かなりぎゅうぎゅうな状態で演奏しました。「もののけ」と「ポニシュ」。。。もっと練習しましょうね。本当に!!

 午後は理事会。
 色々と課題は多いです。
 自分の学校の事、東部支部の事、そして埼玉県全体の事。大きく考えないといけません。それが普通にならなきゃいけませんな。

 そうそう撫子の和室消音化計画です。さてどれくらいの効果が出るのか、今から楽しみだな~。

 明日も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました