スポンサーリンク

入試です。大掃除です。そして久喜小の皆さんこんにちは!

 月曜日になりました。
 午前中は授業で、午後は大掃除。それにしても久喜高校はすぐにほこりがたまるのです。ですから掃除は重要。撫子会館もきれいにしなければいけませんね!!
 ということでピッカピカに掃除しました。まだまだ時間が足りませんでしたが・・・。床がきれいにならないんだよな~。いかんな~。また後期試験にピカピカにします。

 放課後は会議があるので、すぐに合奏。それから会議。厳しいな~。
 あっという間の時間でした。
 
 そうそう久喜小学校のみなさんも来てくれました。でも私は全く挨拶程度で練習を見てあげることも出来ずに残念・・・。ごめんなさい。
  
 それにしても寒いですね~。

 入試を控えて、2月だな~って感じです。私も34歳になります。見た目に追いつく日も近いな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました