スポンサーリンク

私立ってすごい。

 今日初めて川越東高校へ行ってまいりました。
 指揮法の講習会だったのですが、講堂でのレッスンでした。この講堂がホントウニ素晴らしい。久喜総合文化会館の小ホールの倍はあるな。いやいやもっとあります。大ホールを一回り小さくしたくらいでしょうか。とにかく大きいホールで指揮のレッスンをして頂くと、何だか落ち着かないというか、本番みたいな気分になりました。

 それにしても私立ってすごいな~。やっぱりお金がかかってるんでしょうね。金子家の子供たちはどうなるのやら。やっぱり公立にして頂きたいです。まだまだ先か・・・。

 ちなみに川越東は家からなら20分ほどで着きますが、今日は部活があったので、朝に学校へ。そこから川越東へ。そして学校へ戻る。部活、補習をやって、さらに練習のために障害者交流センターへ。今日はかなりタイトなスケジュールですな。でも何とかこなしました!!毎回の事ですが、指揮のレッスンは素晴らしい。もっともっと歌えるように頑張ります!!

 それにしてももっともっと練習しなきゃ。
 自分も。
 文化祭も近い。市吹の定期演奏会も近い。お互いにしっかりと練習をしていきましょう。負けませんよ~。

 ああ眠~い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました