スポンサーリンク

忙しい一日。

 この日はアンサンブルの部内選考会の前日ということで、アンサンブルだからみんなにお任せして、市吹のイベント、練習、ゲネプロに集中しちゃおうかな~って思っていたら・・・。前日の練習でそんな余裕を見せている場合じゃございません、ということが判明して朝早くから出勤。

さ~アンサンブルを見なきゃ!!と思って撫子会館へ行くとなにやら人だかり。何で中に入らないのかな~と思っていたら、鍵が壊れているとのこと。確かに鍵が入らない!!

ということで工具で鍵を壊そうとしたりして四苦八苦していると、業務さんが来てくださってばっちり解決。さすがです。そんな方法があったのですね~。ということで1時間遅れで練習開始。

大急ぎでアンサンブルを見て、それから市民会館おおみやへすっ飛んで行きました。下倉楽器主催のイベントに出演するためです。

秋山先生の指揮で楽しく演奏できました。会場はちょっと寂しかったな~。300人はいなかったな・・・。

それから午後は練習。ローマの松をみっちり。

さらにちょこっと休憩してゲネプロ。
さすがに最後の方はバテバテでした。
とにかくハードな一日。でもとっても楽しい充実した一日でした。

明日も頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました