スポンサーリンク

終業式!!

 とうとう1学期が終わりました。
 早いものですね~。まあとにかくばたばたと過ぎ去ってしまいました。とは言え、課外の日々が始まりますね。あとは部活の日々。3年生の担任としては、何としても勉強と部活の両立をしっかりとしてもらわねばなりません!!部活を最後まで続けても、特進クラスに負けない進路実績を残すのです!!

 とにかく暑い夏。
 今日は皆さんお疲れのようでしたね。踏ん張りどころです。本当に。山場はまだまだこれから。負けてはいけませんよ。とにかく明日を乗り切ればお休みです。あと1日を乗り切りましょう!!

 それにしてもこの暑さは・・・・。お水大好きの私としては、さすがに常温で置いてあった水がぬるま湯になっているのに驚きました。ああこれが続くのでしょうか。続くのでしょうね。

 でもエアコンが入っていて助かりました。本当に。
 姉妹部の音楽部はエアコンなしでやっているのですから。頭が下がります・・・・。体調が悪い人も出てきていますが、ここはしっかりと回復して、何とか乗り切りましょう。

 明日も頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました