スポンサーリンク

気合の入った練習!

今日は昨日に引き続き「演歌」の合奏をしました。何と浜先生が演歌のレンタルをしてきてくれました。(借りているシーンを想像すると結構普通。。。)原曲を聞いた効果か合奏も昨日より進みましたね。でも「北酒場」のノリはまだまだこれから。もっともっとさらいましょう!!「川のながれのように」はもっと歌えると良いですねー。感動のフィナーレになるでしょう。
その後にはパート紹介をやってもらいましたが、今日のパートは完成までもう少しかな。昨日のクラリネットなんかはすごかったからね。これは本番でウケる事間違いなし!恒例のパート紹介が盛り上がるといいですね。
そしてその後は打楽器アンサンブルを見ましたが、一生懸命に練習していましたね。部内選考会は1日!もう時間がありませんがどのチームも頑張ってくださいませ。今から本当に楽しみです。こうやって書いていると結構忙しい一日でした。職員会議もあったし。。。
とうとう明日からマーチング西関東の役員です。本当に大変だと思いますが頑張ってきます。みんなも駅コンの練習ガンバレー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました