男祭りin東部

イメージ 1

 第4回男祭りin東部。
 朝8:30からミーティング、9:00~10:30に合奏。曲順で「サモン・ザ・ヒーローズ」から始まりましたが、朝から元気いっぱいですね~。素晴らしい・・・・。でも本番にとっておいてね。本当に・・・。

 さて、各校ステージのリハーサルを見ていて不動岡高校は頑張っていましたね。ま、この男子バンドの演奏+演出でもっともっと盛り上げられれば、不動岡高校吹奏楽部全体が盛り上がっていくことでしょう。毎年着実に伸びている!

 各校ステージは春日部東高校の弾けっぷりが良かったですね。素晴らしい!あとコンボステージもばっちり決まっていましたね。1回合わせでなんとかなっちゃうんですね~。やっぱりジャズはかっこいいな~。

 合同ステージでは「サモンザヒーローズ」、「エルカミーノレアル」という難曲に挑戦。そこからYMCA、宝島と盛り上がりました。最後はUSA!家で晴乃ちゃんがノリノリで踊っているあの曲を、男子高校生が夜通し踊って練習した成果を本番に見せつけてくれました。相当に盛り上がりましたね!

 終演後は打ち上げ。
 さらにメンバーの仲も深まり、これからの飛躍を約束していました。本当に熱い演奏を、来年も楽しみにしています。来年は5回という節目。今度も楽しみにしています!輝け男子達!!ご来場の皆様、女子の皆様、本当にありがとうございました!

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました