スポンサーリンク

吹奏楽連盟総会!

 今年もこの時期がやって参りました。
 総会をやっていると、今年も始まったな~と思います。いつもお会いしている皆さんと、東部支部の顧問の先生方と顔を会わせられる貴重な機会です。

 昨年度から始まった地区細分化を今年も継続して行きますが、私はG地区(加須、羽生、行田)地区の活性化を目指し、さらに地区外も巻き込んで盛り上げて参ります。

 不動岡高校は伝統校として、地域の文化発信の拠点となるという使命があります。吹奏楽部はその役目を大きく担っております。地域の皆様に貢献出来る不動岡高等学校吹奏楽部を目指して頑張ります!

 夜は懇親会。
 新たに役員になって下さった先生方をお招きして、大変盛り上がりました!そして帰宅したのは2時頃でしたね~。でもとっても楽しいひとときでした!!

 今年も頑張るエネルギーを頂きました!!
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました