スポンサーリンク

成績会議。

 平成22年度1学期の成績会議。
 毎回吹奏楽部の皆さんが資料の上に登場するわけですが。出来れば「成績優良者」に多く登場し、「欠点者」には居ないでもらいたい所です。しかしながら・・・。結果は思わしくなく・・・。何ともな~。再度定期テストの取り組み、普段の家庭学習を見直しましょう。捲土重来。2学期は何としても「吹奏楽部は勉強もできる!」という評判になるよう、頑張って行きましょう!!

 まあ職員会議は○×▼◎△・・・・。
 素晴らしい学校にして行きましょう!!久喜高校には素晴らしい生徒がいますから!!必ず今以上に魅力的な、素晴らしい学校になります。

 さてさて。
 今日はパートレッスンの集中日でした。でもってHrの先生には合奏でのアドバイスも頂き、さすがに「白鳥の湖」を何度も演奏なさっていると見えてくる事の一つ一つが深い!!本物というのはそういう事ですね。私はバレエもオーケストラもライブで見た事が無く、ましてや演奏した経験などもありません。。。まさに年末のJBAの講習会でこっぴどく怒られたのが思い起こされます。

 まあでも出来る事をやるしかありません。素人ですから何にも怖いものはありませんから!!とにかく色んな人に助けて頂き、少しでも勉強して音楽を作っていこうと思います。今日も素晴らしい勉強をさせて頂きました。

 明日は指揮のレッスン。川本先生から直接ご指導を頂ける貴重な機会です。楽しみです!!みんなはベネッセ頑張ってね~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました