スポンサーリンク

合奏の日々。

 とにかくさらって、さらっての毎日。
 ちなみに私は成績付けも一段落。これから本格的にコンクールへ向けて頑張らなければ!!

 今日はお忙しい所を榊原先生にお越しいただき、私のつたないアレンジを見て頂きました。今回D部で演奏する「動物の謝肉祭」で編曲に挑戦したのですが・・・・。そこはかとなく不安。とにかく憂欝。でもやればやるほど自分の無知に気付き、もっと勉強しようという気持ちが強くなりました。それは大きな効果でしょうか。あとは楽譜代が浮いた事ぐらいかな・・・。

 とにかく先生のさすがのアドバイスで、つたないアレンジも何とか・・・。でも不安でいっぱいです。ただ今年のメンバーはとっても一生懸命にやってくれて、うれしい限りです。楽譜の仕上がりが遅くても、記譜にミスがあっても、とにかく一生懸命に取り組んでくれます。何とも素直で、素晴らしいです。

 ということで今年のD部には例年になく思い入れが深くなっております。ここは何としても本番の演奏は仕上げて臨みたいと思います。たとえ伊奈学園、与野に挟まれようとも!!

 頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました