スポンサーリンク

聖バレンタイン。

 世の中はチョコレート一色。
 久喜高生は前日から。。。イブですか?
 いつもお菓子たべまくっていますが、いつにもまして食べまくっています。授業を始めようとすると、チョコレートのにおいが充満です。まあいつものなんだかよく分からないMixの香りよりもいいかな。

 そして私は午後から吹奏楽連盟の理事会。
 こっちも大盛り上がり。会議が終了したのは8時半を過ぎていました。ちなみにさらに残って打ち合わせをしている先生もいました。は~。あんまり良い盛り上がりではありませんでしたが。。。でも必要な話し合いです。

 ということで夕食は数名の先生方と、気分転換を図って夢庵にて。
 帰るとなんとびっくり。
 子供たちが起きているではありませんか~。でも子供たちの笑顔に癒されました。やっぱりスマイルだね。部員の皆さんのスマイルにも癒されます。目の釣りあがったのは嫌だな~。

 みんな彰史みたいにスマイルで。
 よろしくお願いします。

 和奏ちゃんチョコレートくれなかったな。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました