スポンサーリンク

金賞おめでとう!

 合宿3日目。
 並行して下倉楽器ソロコンテストの予選。SaxのTさんは昨年に引き続いて金賞を受賞です。素晴らしいですね。今年も2人とも本選に進みましたが、本選での活躍も楽しみです。
 そしてその他のメンバーは一生懸命に合宿3日目。
 それにしても今回の自炊での失敗はお米の炊き過ぎ。何だか毎回余るな~と思っていたら案の定、最終日に足んなくなっちゃいました。そうそう2日目は卵焼きにハムが付くはずだったのに、忘れちゃいました。ポニョだったら怒っちゃうね~。まあそれも楽しい思い出ですな。
 最終日はこれまた忙しくって、午後にはおおみや市吹のアンサンブル発表会。今回もテューバデュオでの出演。テレマンのカノンは素晴らし。本当に。素晴らしい音楽と向き合う時に、やっぱり感動がありますね。自分の練習不足には言い訳出来ませんが、でも良い音楽と過ごした時間は本当に貴重でした。部活でも今回の演奏会で取り上げる作品は素晴らしいものばかり。色々と苦労はありますが、やっぱりその感動、喜びを大切にしないともったいないですね。本番にはお客さんと一緒に感動しましょう!
 夜は反省会で思いっきり盛り上がりました。
 とにかく濃厚な3日間。
 皆さんお疲れ様でした。やっと3連休。入試です。私はお休みではありませんが・・・。リフレッシュしてくださいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました